2015年7月13日月曜日

メンズシリーズ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


メンズシリーズです。



モヒカンリーゼント。モヒカンの幅を太めにして中心から位置をずらすと意外に似合わせやすいです。イナズマラインはご愛嬌♡


ふつうにカッコイイやつです。サイドは刈り上げて上の髪をかぶせてます。


ヤマダあこがれの今顔。短く切り込んで男っぽく。


優しい顔立ちをキリっとさせるために短く切り込みました。


上は長め顔まわりはすっきり。柔らかい印象になります。


上からレイヤー(段)が入ってます。長めの雰囲気を残しながら軽さと動きを出してます。Tシャツかわいい。


短いスタイルは長さを細かく変えてメリハリと立体感を出します。


役者さんの役づくりに協力。「さえないホストクラブのチャラいホスト」がテーマでした。チャラい。そしてうさんくさい。


縮毛矯正をやめて短く!評判いいみたいです。


ロングヘアに伸ばし中。巻き毛を活かしてロックな感じに。まぁ、若干反則感がありますけど。


横は刈り上げて上の髪をかぶせてます。やんわりツーブロック。ちょいツー。人気あります。

3回にわたってまとめたヤマダコレクションでした。これをみて「あのひとみたいなスタイルがいいなー!」なんて言ってもらえたら嬉しいですねー。

それではゲストのヘアスタイルの方向性は見えても自分のライフスタイルの方向性は全く見えないヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!