2015年5月11日月曜日

アシメな男

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


すっかり定着したアシンメトリー。

アシメ、という略称もおなじみです。

左右の長さやカタチが違うヘアスタイルは一見、奇抜な印象をもたれるかもしれませんが

そもそも人の顔や体は左右対称ではないので

バランスをうまくとれば、さらに個性を出せるスタイルになります。


ロン毛をばっさり。「ふつうじゃ面白くない」とのリクエストにお応えしました。最近カノジョができたんだって!ヒューヒュー!


柔らかい感じを出すためにレザー(ヘアカット用のかみそり)を使いました。

女性のゲストがやってもかわいいんじゃないかなー。神風吹いて妖怪アンテナ立っちゃってますが。気づかなかった…。

カノジョと仲良くねー!

それではオレも仲良くしたいっ!(誰とだ)なヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。